2013年11月19日火曜日

信頼できる鍵屋さん-その1

先週から、「社会的に信頼できる出張鍵屋さん」探しをしていました。

チェック項目は下記のとおりです。

  1. 株式上場している
  2. プライバシーマークを取得している

ちょっとハードルが高すぎたようです・・・。
なかなか見つからず、くじけそうになったとき・・・


デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

2社、見つかりました!

カギ屋カギ業者navi」と「カギの生活救急車」の2社です。

「カギ屋カギ業者navi」は、プライバシーマークを取得しています。
「カギの生活救急車」は、プライバシーマークの取得と、一部上場しています。

2社とも、カギ業者の中では、大手のようです。

そういえば、過去に、この2社に相見積を取ったことがあります。
両社とも、対応はよく、好印象でした。
(でも、鍵開け料金は、どちらも変わりませんでした・・・)

いざというときのために、カギ業者は、1社だけでなく、何社か覚えておいたほうがいいです。
その中でも、この2社は、要チェックです。

・・・でも、金額だけなら、もっと安いところもまりますので、ケースバイケースで業者選びをしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿